2011年6月5日日曜日

それ使わないでね








ガルディアン(守衛さん)を雇っているのですが、ずっと気になっていたことが・・・。




それは銃のこと。腰にいつも巻いているので、今日はそれを見せてもらいました。




ちゃんと弾も持ってました。




初めて持ってみたけど、やっぱり重い。




撃ったことがあるのか聞いてみると、住居に侵入しようとした男の足を撃ったことがあるとの返答。




えーっ、威嚇射撃しないのか~ 。あれって日本とドラマの中だけの話なんですかね?




気をつけんと、銃をもってたら無抵抗でいきたいと思います。



調子にのって銃を構えるガルディアン。


でも、それ使う日がこないことを祈ってます。




りん

0 件のコメント:

コメントを投稿