2011年5月21日土曜日

引っ越し完了!!


愛用品が馬車に乗せられ運ばれます。


初のシャレット(馬車)にはしゃぐ。


先週やっとの思いで引っ越しました。

そして停電・断水生活スタートです。(ひどいときはまる2日間使えませんでした。)


ま~水が少なくなってくると人の心はすさむこと、すさむこと…不安が全面に出てきます。






そんなわけで私は、先輩隊員とともにレストランへ。

都会☆に住んでいるのが、こんな時は本当にありがたいです。

発電機つきでWIFIがある、外国人経営のレストラン・・・でハンバーガーとシャーベットの夕食をとる。
という最高の贅沢をしてしまいました。

おかげで生きていく活力がわいてきました。

私もまだまだ未熟です。







でも何はともあれ、生活の場が少しずつ整ってきました。


一歩ずつ進みます。

りん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿