2011年10月30日日曜日

当然、ツケもまわってきた。

最近、ほとんど任地ティエスにいない日々が多い。
今週もサンルイで5Sの研修があって、院長や上司とともに参加しました。
世界遺産のサンルイ島。でも今回は観光はまったくせず、とんぼ返りです。
念願の女子新隊員もやってきて、彼女たちの家が整うまで今日から一時的に3人暮らしです。
楽しみ~♪なんだけど…
何やら、バタバタしているうちに来週にはタバスキだし、その前に産科で5Sセミナーをする予定だし、いろいろと今までのツケが回ってきている感じです。
頑張らんと!!少し気張らんと!!

でもそんな中、ティエスのみんなに少し遅くなりましたが、誕生日を祝ってもらえました。
なんかうれしいことや楽しいこともつらいこともいっぱいある生活です。充実しているということでしょうか?

最近ティエスで流行っているものといえば??答え:ダーツです。
正直あまり得意ではないのです。(ヘロヘロ~って飛んでいく)
今日もパーティ後の皿洗いをかけてチーム戦。でも、私はやっぱり皿洗いをしたくなかったのか・・・勝ちました。どこを狙うわけでもなく、的に当たればいいと思っていたのですが、無欲の勝利でした。
まだしばらく続きそうなダーツブーム。
これを機に腕が上達するとよいのですが・・・。

とりあえず、プレゼントにもらった星の王子様(フランス語ヴァージョン)を読んで、理解したいな~と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿